· 

ひらくさんとLightsは居る場所が違うだけで、一緒だなと思えました。

最後の最後で大きく動きました。

特にこころが大きく動きました。

 

そして時間の感覚が変わりました。

いつもあっという間に過ぎていたのが、ゆっくりの時があります。

 

身体もタイミングばっちりにサポートしてもらえました。

 

Lightsからやってくるおすすめの音楽も知っていたものが多くて、

ここでつながるのかあ、とびっくりでした。

 

ひらくさんとLightsは居る場所が違うだけで、一緒だなと思えました。

 

ようやく、本来居る場所に戻ってきました。

ありがとうございました!これからは今まで以上に楽しみまーす!