· 

こんなにいつも安心していられるようになるなんて

こんなにいつも安心していられるようになるなんて

すごい!


心地よい身体の状態を、逆を知ることで感じることも出来ました。

 

言葉に上手くできませんが、

Lightsイベントに参加する前の私と今の私はだいぶ違います。

 

身体の中が広くなり、

さらに軽いけどどっしりしている何かがプラスされた気がします。

 

自分の世界は、なんでもアリ!にどんどん拡げていきます。

 

何年か前の私に教えたい。

 

こんなにおもしろい楽しい世界があること。

だから今は死んだように生きているけど、絶対大丈夫だからね〜!と。

 

生きるのが楽になり、さらには楽しいおもしろい、でいられる!

幸せ!ありがとうございました!