· 

絡まったものをほどいてほしかったんだなー

わたしはゆるしてないものが

めっちゃいっぱいあるんだなというのがわかりました。


あと「このタイミングでこれが!?」みたいなシンクロや

フシギなことが結構な頻度で起こっていました。


ひらくさんと定期的に話せるのがものすごく楽しかった!
こうやって話したりしながら、

自分でもよくわからなくなっている絡まったものをほどいてほしかったんだなーと思いました。

ひらくさんは、ふわっとしているようでがっしりしてて、

目がくりっとした男の子みたいに見えたり、癒しの女神に見えたりする。

優しく軽ーく、まっすぐに核心を突き刺してくれる人です。

 

ありがとうございました!