· 

みんなにも知ってほしいなって、心から思います。

ひらくさんのようにサイキック能力を使いながら、

宇宙の法則をものすごく丁寧に実践しながらわかりやすく教えてくれる人は

滅多にいないから本当に貴重な存在です。

 

わたしはひらくさんのことは昨年知ったので、

まだ1年も経っていないのですが、

凄まじく自分が変化していること、

そしてひらくさんとLightsのエネルギーのすごさに驚いています。

 

ひらくさんのセッションやWSを通して、

宇宙や自分の世界のこと、

欲しいものも自分で取りにいく方法がわかって、

より大きなものが入ってくるようになったことを実感しています。

 

すべては自分で決めてきたってことも今はわかるので面白くて、

そしたらスピリチュアルとか哲学とか思想とかって、

全部同じところを目指してるって感じられるようになりました。

 

修行や困難の先にあるように感じて、

難しいことだと思っていた悟りってことも、

私にとってはこどものように素直に自分を楽しみ、感じることなんだ、

なんてすごいことなんだろうって、感動しているところです。

 

誰もがひとりひとりの自分の世界を楽しんで、幸せに生きる。

 

ひらくさんに触れると気付けるのがそんな世界。

 

みんなにも知ってほしいなって、心から思います。

 

わたしもまだまだ見えていない自分を見つけながら、

広がっていく自分の世界を見るのがこれからの楽しみです。