· 

新しい自分で

 

先日はセッションありがとうございました。

時間きっかりより大事な事があるので、と

言ってもらえてうるうるでした。

 

内容を今思い返していたところです。

 

新しい自分で世界を見渡して、

自分がやりたい事を

感じたままにやらせてあげる自分って最高ですね❤️

 

ずいぶん前の私は、

正解探しをするのが正しいと思っていて、

 

自分はまったくわかる能力がないからと、

神様とコネクトできる人に尋ねて選択する事をしていて、

 

それをやる度に「自分は何も出来ない」を上塗りして

自分がなくなっていき、

なおさら世の中の正解探しを続けていたのですが、

そのあと自分で選べるようになりたいと思いながらも

できそうにないとこじらせていました。

 

今もまだこじらせているけれども。

 

 

これまでの人生経験を経た上で、

生まれた時のシンプルな自分に近くなって、

これまでの全部の自分をつれて遊ぶ、って。。

 

それをするための人生前半の経験だとしたら、、

 

苦手だった実家エリアが

自分が落ち着く場所になってたり、

過去の自分を否定したり、

それでも自分なんだと肯定したり、と

 

今は過去の自分を回収していってる感じかなと思います。

 

人生の折り返し地点は人それぞれのタイミングなんでしょうが、

そんな時期かも、とあらためてしみじみ。

 

 

両極に振れるとか、

風邪を引くとかを経験しながら笑、

 

自分が感じたままにやらせてあげる自分へ

向かうほうへ少しずつ進んでいた事に感謝です🌸

 

 

RtYB後、

自分の感覚が少し変わってるような感じがします。

 

自分が喜ぶ、心地よい、を

もっと落とし込んでいきます!

 

ありがとうございました。