· 

今のタイミングで受けれてほんとによかったです

 

半年間のJourney、ありがとうございました。

 

今のタイミングで受けれてほんとによかったです。

 

受けたいけど、お金を払えるかが心配で、

どうしようかと迷ってたけど、

思い切って受けてみたら、

何とかなってきてるし、

 

いろんな事があったけど、

それぞれの体験を楽しむ事が出来るようになってきた感じがします。

 

これからが楽しみになってきました。

 

これからまた少しずつ

止めていたセッションみたいな事も

やってみたくなってきました。

 

またタイミングが合えば、他のイベントも参加したいと思います。

よろしくお願いします。