· 

申込みした途端にミラクルでした!

 

早速ですが、

 

ひらくさんに

 

シェアしたいことが起きました!

 

 

 

お金で迷っている人は

決めたら揃う、を

体験してみるといいかもしれないし、

 

お金は問題じゃない、を

体験してみるといいかもしれない。

 

ただ決めるだけ。
 
受けることになってると
感じたなら、
 
あなたが

参加しよう、と決めるだけ。

調うよ。

シンプル。笑

 

 

 

この記事の部分を読んだ時に、

 

まさに私の事だと。
 

 

今回、Journey記事を見ていて、

 

 

 

多分自分受けるんやろなって。

 

 

 

ただの勘ですが、

 

まず先に、受ける事だけ決めちゃってて。

 

 

 

 

昨日、今回の支払いをする為に、

 

お出かけついでにその準備をしていて、

 

 

 

まずは通帳の差額分が

 

いくら必要か計算。

 

 

 

そしたら想像より足りてなくて。

 

 

 

この時点で出発時間が迫ってきてて、

 

 

 

急いで家の中を支出分探したら、

 

 

 

なんとすぐに支払いが足りる分、

 

出てきました!

 

 

 

Journeyの今回の支払い分と、

 

さらに昨日は自分の誕生日で、

 

そのケーキを買う分も。

 

 

 

 

 

最近は支出が多く、

 

実は家の中を探して

 

お金が見つかっても、

 

支払い分までは出ないかも?

 

と思いながら探してたのです。

 

 

 

私はすぐに

 

お金が見つかるのは

 

怖いと思っていたんだな。

 

今回、

 

支払える事はどこかで

 

わかっていながらも、

 

 

 

お金がバン!!と出てきて。

やっぱり受けるの決まってたんだ!

 

と思いました。

 

 

 

申し込みした途端に

 

ミラクルでした!

 

あっぱれ!